2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.05.28 (Thu)

名案(復活の復活版)



すいません!また消えちゃいました。


コメントくれた「むじママさん」・「ママレモンさん」ごめんなさい!!


原因が何となくわかりました。新規記事を書くページをブックマーク


しといたんですが、そこから開くと消えるようです。


もしものために記事のバックアップをとっておいたので


再現できたけど、コメントや拍手は消えてしまいました。


コメントはちゃんと読ませてもらったからね!




もうアジサイか…


0905261.jpg


こうやって季節を感じる事ができるのも散歩の良さだね。


くろちゃんが家にくる前はじっくり花を見るなんてことなかったよ。


0905262.jpg


感傷に浸ってないで、早くササミジャーキーをくででつ。


0905263.jpg


ぼくはササミジャーキーが食べられればそれでいいでつよ。


0905264.jpg


それにしてもいろんな花が咲いてるね。


0905265.jpg


植物たちの


0905266.jpg


生きてる主張だね。


0905267.jpg


0905258.jpg


それじゃぼくも生きる主張をするでつ。


飼い主との折衷案を思いついたでつよ。


0905268.jpg


だるまやさんで、野菜の種を買って蒔くでつ。


0905269.jpg


飼い主は育てて楽しんで、ぼくは実を楽しむでつ。


0902610.jpg


名案でしょ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:14  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |