2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.06.19 (Fri)

あげぱんやさんへ突撃



てちてちてち…


0906191.jpg


atu♂:何をそんなに急いでるかね。


いつもの広っぱも素通りでー。


0906192.jpg


着。


0906193.jpg


なるほど、そういうことね。


0906195.jpg


お、かき氷も始まったね。


0906197.jpg


えっと、ぼくは「きなこあげぱん」と「シナモンあげぱん」。


atu♂:指定かいっ!


09061910.jpg


じゃ、今日は約束通りあげぱんやさん突撃取材だ


まずは定番「きなこ」。


0906198.jpg


「シナモン」!


そして、あげぱんやさんオススメの


0906199.jpg


「カレーあげぱん」だー!


09061912.jpg


あげたては、ふわふわ うまうまだぞー。


揚げると言っても、ものの10秒程度だ。いい感じに中まで


温まって、表は香ばしくパウダーがからまって


(゚Д゚)ウマー!


09061913.jpg


学校帰りの子供たち、買い食いはイカンよ。


一度帰ってからまたおいでー。


09061914.jpg


そんなこと言ってる飼い主も、学校帰りにだるまやさんで


買い食いしてたそうじゃないでつか。


09061915.jpg


さ、並んで並んでー。


0906196.jpg


ちべたいでつ~


あげぱんやさんの詳しい情報はここでチェックでつ!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

17:29  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

Comment

またまた有難うございます。

暑い中を来ていただきありがとうございます。

とってもきれいに撮っていただいて、

あげぱんや冥利に尽きますです~(泣)

うちのページにまで飛ぶようにしていただいて

またのお越しを心よりお待ちいたしております。
あげぱんやさんでつ~ |  2009.06.19(金) 20:23 | URL |  【編集】

今日も朝から逢いましたね、くろすけ君いつも
元気ですね。だるまやさんに、金曜日に、揚げパンやさんが来ますね,沢山の広告が在り,おいしそうですね、御苦労さまです、叔母さんは、シナモンが好きですよ。
商売繁盛願っております。
まるこ姉の叔母さんでーつ |  2009.06.20(土) 11:17 | URL |  【編集】

はじめまして!

くろすけ君、いつもブログで見てました。可愛くっておもしろくって大ファンですv-238
うちにはくろすけ君と同じブリーダーさん出身の、トイプードルとキャバリアのデザイン犬がいます。
良かったら始めたばかりのブログですが、うちの子も見に来てくださいv-410
あげパン、種類がいっぱいあるんですねv-363
ミュウミュウ |  2009.06.20(土) 17:57 | URL |  【編集】

あげぱんやさん、ども!お疲れさまでつ!

車のうしろのカウンターの所にあげぱんやさん
の検索って書いてあったのを見逃さないでつよ!
スケジュールも書いてあって便利だしね。
またお寄りします。ごちそうさまでした!!


さくまのおばちゃんどもどもー!

いつもお花のお手入れごくろうさんでつ!
今度おばちゃんとこのお花がきれいに咲いたら
写真を撮らせてくででつよ。
マルちゃんといっしょにねっ。



ミュウミュウさん、どもでつー!
はじめましてでつー。
いつも応援してくれてありがとさんでつよ。

おお、ふぁん太くん、いい名前でつ。
ぼくと同じ秦野の山奥生まれでつねっ!
これからも同郷のよしみでじゃんじゃん遊びに来てね!
もちろんふぁん太くんのところにも遊びに行くよー!!
くろすけ・atu♂ |  2009.06.20(土) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |