2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.06.29 (Mon)

バンダナ。



んゴキュ、ゴキュ


0906291.jpg


この時期、水分補給はかかせないでつ。


0906292.jpg


ぷへー。


atu♂:あんまり飲むとおなかこわすぞ。


0906293.jpg


ついに夏が来たでつね。


ども、くろすけでつ。


0906294.jpg


バンダナの季節でつ。どでつか。


ぼくみたいに全身真っ黒だと


日ざしがあるときは日よけに服は欠かせないでつけど、


0906295.jpg


普段のお散歩にはやっぱコレでつよね。


0906296.jpg


atu♂:裸ん坊でもいいんだけど、ナント


みんなに気付いてもらえないという事態が発生するからな。


それだけ服を着ているイメージがあるんだな、くろちゃんは。


0906297.jpg


裸でいると、「太った?」とか聞かれるし。


0906298.jpg


すこし毛を刈ってくででつよー。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:27  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

Comment

お初です♪

はじめまして。
ブログ村から飛んで見に来ました~☆

めっちゃ可愛いですね^^
我が家はシーズーfamilyですが、
はなぺちゃワンコが大好きなので、パグももちろん大好きです♪

パグとシーズーの両方な感じでたまらなく可愛いな~と思ったので、コメント残しました~
また遊びに来ます
|ω・')ノ~
emily |  2009.06.29(月) 13:46 | URL |  【編集】

わーい、emilyさん、どもでつ!

遊びに来てくれてありがとさんでつ。

くろすけは、どっちかというとシーズーちゃんが大好きかな。
パグちゃんは周りにあまり居ないというのもあるけど、
たまに会っても同族という意識はないみたい。
黒シーズーだと思っているみたいね。
emilyさんっ、また遊びに来てちょうだいねっ、でつー!!
くろすけ・atu♂ |  2009.06.29(月) 19:12 | URL |  【編集】

写真、どうぞー。

atu♂さん、くろすけ君、
お久しぶりです。
くろすけ君は、相変わらず元気そうですねぇ。
最近、また、ちょっと太った?
顔がまん丸・・・

うちのブログの写真はいつでも使ってください。
くろすけ君の写真もときどき借りにきますね。
Hito |  2009.07.01(水) 00:37 | URL |  【編集】

photoありがとさんでつ

Hitoさん、どもでつー!

でへへっ!なんたって9キロオーバーでつからね。
でも、トリミングすると細くなるでつよ。
みんな毛のせいでつよ。
写真ありがとさんでつ!ブログで共演も楽しいものでつ。
こんどはHitoさんとこで共演しましょうでつー!
くろすけ・atu♂ |  2009.07.01(水) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |