2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.06.30 (Tue)

三兄弟。



どひぇー!


どもども、くろすけでつよ。


0906301.jpg


お友達の「おはぎの法則」でおなじみ


Hiro(♀)&Hito(♂)さんのところに新しい家族が増えました


ってちょっと前に教えてもらって


「おはぎ」ちゃんの兄弟の「ぼたん」くんが紹介されてたでつが、


あれれれ!もう一頭兄弟が!!


0906302.jpg


向かって左から「ぼたんくん♂」、「おはぎちゃん♀」


そして「よふねくん♂」。(でいいんだよね?)


なんとみんな一緒に生まれた兄弟でつよ!


ぼくにも「ガンジィくん」っていう兄弟がいるけど、


6頭兄弟のうち3頭が一緒に暮らせるなんて夢みたいでつよ。


Hiro(♀)&Hito(♂)さん、がんばってくださいでつよー。


みんなも応援してくださいでつよー!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:38  |  くろすけ日記  |  コメント(7)

Comment

おはようございまぁ~す

更新されたので、遊びにきちゃいました(^^)
RSS登録しましたんで^^

ちょーーーカワイイ
兄弟なのねー
ほんと兄弟3匹一緒に暮らせるなんて
そうそうない話ですねぇ~。

うちもミニパチとサンが同出産兄弟でしたが
サンはこの前(4月に亡くなってしまったんで、
ミニパチは寂しい思いをしたと思います。

3ワンちゃん、元気でいつまでも一緒にいられますよぉーに(^^)
emily |  2009.07.01(水) 09:54 | URL |  【編集】

毎日☂ばかりいやですね、くろすけ君の兄弟ですか、ぼたん君、おはぎちゃん、よふね君、3人で暮らして居るのですか、いいですね、パパ、ママさん忙しいでしょうね、頑張ってくださいね。
まるこ姉の叔母さんでーつ |  2009.07.01(水) 14:18 | URL |  【編集】

emilyさん、さっそくどもでつ!
こうして見てくれてるひとがいてくれると、
更新しがいがあるでつよ。

うーん、お別れは寂しいでつが、
また新しい出会いも運んでくれると信じてるでつよ。



さくまのおばちゃんどもどもっ!
わはは、兄弟ではないけど、同じパグとシーズーの仔でつよ。
みんなぼくとよく似てるでしょー?でも、皆ちょっとずつ個性があって、
ちゃんと見分けがつくでつね。
くろすけ・atu♂ |  2009.07.01(水) 23:11 | URL |  【編集】

v-22おはようございます。
かわいい~ネv-209
まるちゃんが生まれた時の事思い出しました。
まるの姉妹だいも元気かな~3匹v-238
ママレモンで~つ |  2009.07.02(木) 09:00 | URL |  【編集】

ママレモンさん、どもー!

今朝は顔出せませんでしたねー。
マルちゃんの姉妹は、一頭だけ会った事があるよ~。
もう一頭も近くにいるんだよね。みんながどこにいるか
解ってるのはいいよねー。

ところで、店頭に一鉢だけあったクロトンは売れたかな?
くろすけ・atu♂ |  2009.07.02(木) 14:18 | URL |  【編集】

v-22クロトン~
2階のまるちゃんの部屋にあるよv-221
ママレモンで~つ |  2009.07.02(木) 18:54 | URL |  【編集】

ママレモンさん、どもねー!

クロトン、かわいい響きの名前だよねっ!
くろとんって呼ぼうかな。

くろすけ:かんべんしてくででつー。
くろすけ・atu♂ |  2009.07.03(金) 09:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |