2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.07.03 (Fri)

今日のおしごと。



ひと気のないホテルのアーケード街。


0907031.jpg


ショップの営業時間もすぎて静まり返っています。


0907032.jpg


飾り付けも終わり、明日から夏のセールです。


飾りの付け忘れがないか、お店で使うワゴンは届いているか、


昼間からそんな仕事をして、今戻りました。


0907033.jpg


明日から、たくさんお客さんが来てくれますように。


飼い主、ごくろう!


0907034.jpg


今回のデザインは、ずいぶんニギヤカでつね。


atu♂:ああ、くろちゃんのびんがたばかり見てたから、


頭の中がハデハデ和風になっちゃってね。


これからすぐに秋のセールイベントの企画をしたら、


もう、クリスマスの企画に取り組まなくては。


セミがないてる頃に、汗かきながらクリスマスのデザインだ。


0907035.jpg


がんばってちょうだいな、と。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






23:59  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |