2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.07.07 (Tue)

まるちゃん、くろちゃん。



うほほい、今日は晴れでつよ!


0907071.jpg


どもっ!くろすけでつ。


atu♂:最近、くろちゃんは早起きだね。


朝の6時頃から起き出してー。こっちはツラいよ。


0907072.jpg


何を言ってるでつか、飼い主。夏の早朝はすがすがしくて、


お散歩には最適でつよ、お互いに。


日が昇るとすぐ暑くなるでつから。



だるまやさん開店と同時にまるちゃんが飛び出してきます。


0907073.jpg


まるちゃん、おはようさんでつ!


atu♂:こうして見ると、まるちゃんとくろちゃんの大きさは


いくらも変わらないんじゃないか。


0907074.jpg


じゃぁ、こうして見ればいいでつ。


0907075.jpg


atu♂:まるちゃんは、いつもアップで撮ることが多いから


すごく大きく見えるけど、実はとってもコンパクト。


0907076.jpg


体重も1キロちょっとしか違わないんだよね。


顔だけ言えば、むしろくろすけのほうが大きい。


0907077.jpg


体重とか失礼なハナシやめてもらえます?


0907078.jpg


やめてもらえまつ?



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

10:43  |  くろすけ日記  |  コメント(5)

Comment

 こんにちわ。だいぶくろちゃんが恋しくなっている今日このごろです。

 くろちゃん、だいぶ舌出してますね。やっぱり暑いんだろうなぁ。。。

 いっつもかわいい洋服着てますが、「暑いから今日は着たくないよ・・・」みたいなアピールはあったりしないんですか?想像して楽しんでします(笑)
たけ |  2009.07.07(火) 12:54 | URL |  【編集】

くろすけ君やっと天気になったねマル姉さんと遊んでくれて、ありがとう、久し振りにくろすけ君と、走り回り、楽しかったでつよ、ぱぱが綺麗に写真撮ってくれてありがとうてつ。
まるこ姉の叔母さんでーつ |  2009.07.07(火) 20:12 | URL |  【編集】

たけさん、どもどもー。

くろすけのニガ手な夏がまたやってきました!
かく言う私も暑いのは大の苦手。これから朝の散歩は
涼しい早朝になっていきます。たいへんだけど、お互いのため。
服を着る時は散歩か、出かける合図みたいなものなので、結構
喜んで着てますよ。黒犬は日よけにもなるので服を着せたほう
が良いようです。材質は涼しいのをね。

それよりどでつか新婚生活はー!

二人で何やっても楽しい時期でしょーねっ!
またみんなでどっか行きましょう。


さくまのおばちゃん、どもでつー!

今日は日が射したから、写真がきれいに撮れました。
やっぱり曇りの日よりも鮮やかに撮れるね。
最近は早起きなので、飼い主はだるまやさんの開店前に
店の前でジュース飲んだりしてるでつよ。ぼくはお弁当
買いに来た中学生と遊んだりしてるでつよ。
くろすけ・atu♂ |  2009.07.08(水) 00:01 | URL |  【編集】

v-22おはよう~ございます。
また、雨が降ってきましたネ。
今日は、だめだ!
くろちゃんは、早散歩したものネ
暑くなつたら、水遊びしよ~ぅv-237
ーパパサンーv-212グット!!
ママレモンで~つ |  2009.07.08(水) 08:31 | URL |  【編集】

ママレモンさん、どもどもっ!

最近はシャッターが開く前からお店の前に陣取ってる状態でつよ。
早起きなんでね。
天気がいいと写真もきれいに撮れまつね。まるちゃんの茶色と
葉っぱのグリーンが補色の関係なんで、なおさらきれいに写ります。
くろすけは、自然の色の中ではあんまり映えないんでつよねー。
だから服でバランス取っているのでつ。
くろすけ・atu♂ |  2009.07.08(水) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |