2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.07.09 (Thu)

朝の散歩道。



うわはは、見える見える。


0907091.jpg


atu♂:なんなの、それは。


別に。広っぱの草刈りがはじまったから、


こうして草で遊んでおこうと思っただけでつ。


0907092.jpg


それより飼い主、この広っぱでもマムシが出たそうでつよ!


なっちゃんパパが退治したそうでつ。


atu♂:それはこわいね。マムシも脅かさなければ咬まないけど、


草むらでふんずけたりしたらタイヘンだ。


0907093.jpg


でも、草刈りしてもらえば安心でつ。


0907094.jpg


atu♂:さ、だるまやさんに到着。ママさんが開店の準備してるぞ。


まるちゃんも居るのがわかるかな。


0907095.jpg


開店~。


0907096.jpg


タネが新しくなったでつ。


atu♂:総太りだいこんか。たくさん収穫できそうなすごいネーミングだな。


中太りってのもあるから、そういう品種なんだね。


0907097.jpg


おはぎちゃんの名前が!


atu♂:さ、パン買ってかえろ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






18:37  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

v-22おはよう~ございます。
今日は、金曜日v-10あげぱんやさんだネ
一週間が早いです。v-106
ママレモンで~つ |  2009.07.10(金) 08:40 | URL |  【編集】

ママレモンさん、どもー!
今帰ってきたでつ。
これから夕食の支度をするのでつ。
くろすけはもう食べたみたいだけどね。
あ、きゅうりは昨日、冷やし中華にしていただいたでつよ!
大きいのも小さいのもまぎれもなくきゅうりでしたー。
今日は、あげぱんやさん、繁盛でしたかー。
くろすけ・atu♂ |  2009.07.10(金) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |