2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.07.12 (Sun)

こだわる飼い主。



今日はいろいろ出かけたでつね。ども、くろすけでつ。


0907121.jpg


atu♂:行楽にでかけたわけじゃないけどね。


0907122.jpg


朝のお散歩から帰って、それから選挙。


0907123.jpg


それからプティシアンで数量限定のお弁当をゲット。


さいごの一食だったよ。このお弁当はうまいね。


0907124.jpg


ぼくはホースジャーキーをゲット!


で、飼い主♀がここで衝動買いしたのがコレ。ゆかた。


0907125.jpg


さっそく着替えてだるまやさんまで見せに。


0907126.jpg


わざわざ見せに行くほどの事でもないでつがね。


ちょっと胸のトコがキツいでつ。


atu♂:くろちゃんのオーダーメイドではないから。


合わせのところをちょっと直さなくてはね。


0907127.jpg


atu♂:帯がリボンみたいに見えるのと、


背中のてっぺんで結んでるのが、どうも女の子っぽく見えるね。


では、帯をちょいとネジって


0907128.jpg


イナセなかんじに。


…うーむ、おなかのニクが気になるな。


0907129.jpg


どうでもいいでつよ、飼い主。


atu♂:いや、そうはいかん。


何かとコダワリまつね、うちの飼い主はー。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






22:18  |  くろすけ日記  |  コメント(3)

Comment

昨日はありがとうございました

思いがけず、本物の可愛いくろすけ君に会えて嬉しかったです。
初対面でしたが、ざっくんのブログで何度か見ていたので
勝手に親近感を持っておりました。(^_^;)
もう少しこたろうがくろすけ君と遊んでくれたら良かったのですが
ビビリなので残念でした。(T_T)

プティシアンさんは素敵なドッグカフェですね。
私も数量限定のお弁当を頂いたのですが大満足でした。
なかなかこういうお弁当が食べられるドッグカフェはないので
近所に欲しい!と思いました。(*^_^*)
ululu |  2009.07.13(月) 08:26 | URL |  【編集】

v-22おはよう~ございます。

ゆかた!!素敵v-218だょ
ネジ~るのは、チョツト・・・かな?
こんど、かわいい~うちわv-237でも・・
ママレモンで~つ |  2009.07.13(月) 08:50 | URL |  【編集】

ululuさん、昨日は どもでつー。

ざくちゃんのブログに載せてもらったおかげで、
思わぬ出会いができてよかったでつ!
こたろうくんと仲良くなれてうれしいでつよ。
プティシアンの特製お弁当はほんとにオイシイですね。
内容が充実しているせいかあんまり数を用意してないみたいで、
すぐ売り切れになっちゃうようですよ。
またお目にかかりましょうねー。

ママレモンさん、どもども。
ここに返信するより先にお店で話しちゃったりして~。
この浴衣?、時代劇に出てくる子供みたいな風情で、
まぁこれはこれでいいかな、と。
ところで、ひだまり荘にいた仔ねこ、夕方もまだいました。
箱に入れられて「だれかわたしを救ってください」なんて書いてあったでつ。
そう言われてもね~
くろすけ・atu♂ |  2009.07.13(月) 18:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |