2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.07.15 (Wed)

カロリー消費。



2009年夏到来。


0907151.jpg


ついに梅雨が明けたようでつね。




ぎと~。


0907153.jpg


昨夜はちょっとハイカロリーなものを食べ過ぎた。


スーパーで肉が安かったのと、相方がジョセフィーヌとかいう


入手困難なドレッシング?をもらってきたので


試してみたくなったのだね。


このドレッシングは酢が入ってない(正確には入っているけど酸味がない)


ので、こうして暖めて


ステーキソースにするとうまいね。


追伸:冷やし中華にぶっかけてもGood。


0907152.jpg


13日は相方の誕生日だったので、昨夜はその残り物消化。


0907154.jpg


前置きが長くなったけど、これじゃぁイカンということで、


早朝散歩。


ラジオ体操…には参加せず、申し訳ないのでその横を


音楽に合わせて首をふりながら通過。


あ、ここに仔ねこがいたわけですが、いつのまにか


いなくなりましたね。ダンボールに入っていたのですが、


あの撮影をしたあと近所の子供たちがわっと寄って来て


しばらく騒いでいたので、誰かが連れて帰ったのかも。


0907155.jpg


七時頃でも、すでに暑いので側溝にはまる。


0907156.jpg


開店前のだるまやさんに着いた頃はダレダレ。




あのね…ぼくはともかく、飼い主もダレダレじゃないでつか。


朝早かったってだけで、別段いつもと変わらないお散歩でつよ。


昨夜のカロリー消費にはまったくカンケーないでつよ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






11:39  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

くろすけ君おはよう、今日は涼しくて助かるでつ
パパさん誕生日おめでとうでつ、美味しいお肉がいっぱでしたね、ところであの、猫さんどうしたでしょうね、誰か飼ってくれるといいね、どこかで又逢えるといいね。
まるこ姉の叔母さんでーつ |  2009.07.17(金) 10:51 | URL |  【編集】

まるこ姉の叔母ちゃん、どもでつー。

誕生日だったのはatu♂ではなくてその相方でつよ。
飼い主atu♂の誕生日は10月でつ。去年、おばちゃんに
タタミおもての鍋敷きをもらった日でつよ。

さてねこちゃん、どこへ行ったでつかね。
きっと近所の少年たちが連れて帰ったでつよ。
無事に大きくなったらまた会いたいでつ。
ぼくのことはきっと覚えててくれるでつよ。
くろすけ・atu♂ |  2009.07.17(金) 20:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |