2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.07.30 (Thu)

噛めばかむほどよいお味



おはようさんでつ。くろすけでつ。


0907301.jpg


夏も盛りでつね。


早朝でもあぢあぢでつ。


0907302.jpg


ラヂオ体操見学。


atu♂:だめだろ見学じゃ。参加しなくちゃ。


…その言葉、そっくり飼い主にお返しするでつ。


ぼくはこれから広っぱで走るでつからね。


0907303.jpg



6時台早起き組。



風(ふう)ちゃん、おはようさんでつ。


0907304_20090730121601.jpg


おはよ。



ぶんぶん兄ィ、おはようさんでつ。



0907305.jpg


おーっす!


0907306.jpg


それじゃ、みんなでボール遊びでつ。



ふーちゃん、投げてでつ。



よーし、がぶっ!



0907307.jpg


あ。


パンクしちゃった。



0907308.jpg


つい歯をたてちゃったんだよー


0907309.jpg


これはこれで良いおもちゃだけどね。


ふむふむ、噛めばかむほど。


09073010.jpg


おんとでつか?!


ぼくにも端っこカジらせてくででつ!


ふむふむ、オツなあじでつ


ぶんぶんの兄ィもおひとつどでつか?




おれは帰るぞー、まもなく2歳児たちよ。


09073011.jpg


おれは大人だからな。つきあってられん。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:17  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

くろすけ、ボール壊してしまってごめんね。
母さんが東急ハンズでボールを買って来たので
届けるからね。又遊ぼう・・ね。
風 |  2009.07.31(金) 13:29 | URL |  【編集】

風ちゃん、ママさん、どもどもー。

おやまぁ、ハンズで…。
じゃぁ、またみんなで遊べるね!
飼い主は、このところ忙しくなってきちゃったけど、
がんばって早起きさせるからね!


くろすけ・atu♂ |  2009.07.31(金) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |