2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.08.15 (Sat)

広っぱだいすき



おはようさんでつ。くろすけでつ。


0908151.jpg



いつものだるまやさんの店先でつ。


こういう色彩の背景は、外国っぽく見えまつね。





よっこらしょっと。


0908152.jpg


いつもの広っぱの入口でつ。


ここは以前、都営住宅があったところでつ。


今は取り壊されて更地になってるでつが、


当時の住宅の入口部分の階段が今もこうして残ってるでつ。


飼い主の同級生がいっぱいこの住宅地に住んでいたので、


玄関にあたるこの階段で今でも誰の家だったかわかるそうでつ。



0908153.jpg


ぶんぶん、おはよう。




ふがふが

0908154.jpg


風ちゃんもおはようでつ。



0908155.jpg

最近はぼくも負けてないでつ。


果敢にたたかうでつよ。


0908157.jpg


なにやらすごいことになってまつが。


0908156.jpg


ぼくらはこの広っぱが大好きでつ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

08:53  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

楽しそー♪

わぁー くろちゃん がんばれー♪
くろちゃんは お友達たくさんで いいなぁ・・・って 花が うらやましがってます。
最近 もしゃ君と 知り合いになりましたv-291
くろすけ君の お名前があって びっくり!しましたぁv-291e-343
花のお母ちゃん |  2009.08.15(土) 10:38 | URL |  【編集】

花のお母ちゃん、どもどもー。

お!もしゃ兄ィと!
もしゃクンは、ぼくらシーパグ仲間の一番のアニキだよ!
ぼくのブログが始まったころ、すぐに遊びにきてくれたんだ。
まだブログの中だけなので、いつか会いたいな。
くろすけ・atu♂ |  2009.08.16(日) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |