2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.08.25 (Tue)

今日はぼくの誕生日でつ。その2



さ、飼い主が帰ってきたでつ。


何やらキッチンでやってるでつよ。


atu♂:ほーら、出来たぞ。


0908254.jpg


うほーっ!


0908255.jpg


ミニビーフステーキ、チキンの薄切り、馬刺、ミニマカロニ


角切りはんぺんにえだまめと野菜だ。


去年外食したとこはツブれちゃったから、今年は手づくり。


0908257.jpg


くでっ!!


0908258.jpg


むはっ!


がっつくんじゃない!


0908259.jpg


いぬぐいっ!!!


コラッ!


09082510.jpg


これは人間用。


09082511.jpg


クリームをちょっとだけな。


はっはっ!


09082512.jpg


ほれ、プレゼントだ。


09082513.jpg


むぎーっ!!


09082514.jpg


食べたらコレではみがき。


09082515.jpg


かじかじ。


ふー、喰ったくった。


0908256.jpg


おっと、デザートのわんこプリンを忘れてた。


09082516.jpg


そしてトドメはざくちゃんママのゆきさんから


特大はみがきボーンだっ!


ゆきさん、ありがとねー。


atu♂:トホホ、くろすけの分だけ買い物して、


自分の夕食は面倒になって買わなかったよ。




うーん、満足。明日からもこのイキオイで行ってくれでつよ、


ねー、飼い主。


atu♂:また来年!


みなさん、コメントたくさんありがとさんでつー。


おかげで無事に2歳を迎える事ができたでつ。


これからもよろしくでつよー。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:41  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

くろすけ君誕生日おめでとう、凄いごちそうでびっくり、ステーキ、馬刺し、ケーキ、プリン、他
パパ料理上手ですね、今度は彼女見つけるのよ。
叔母さん昨日は、パソコンがロックされていて
コメントが遅くなたでつ、パパに感謝でつね。v-10
まるこ姉の叔母さんでーつ |  2009.08.26(水) 10:42 | URL |  【編集】

さくまのおばちゃん、どもー。
昨日おばちゃんと一緒に撮ったシャボン玉写真、
あんなにシャッター切ったのに、使えそうなのは
こんなもんなんだよねー。
昨日は「犬の誕生日なので…」って早く仕事を
切り上げたんだけど、お客さんに笑われるやら、
あきれられるやら…。くろすけは幸せな犬でつ。
くろすけ・atu♂ |  2009.08.26(水) 18:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |