2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.08.29 (Sat)

カクテルコンペ



0908293.jpg


どもっ!くろすけでつよ。


まったく飼い主は最近帰って来るのが遅いでつ。


atu♂:すまんなーちょっとタテこんでてねー。


0908292.jpg


先日はホテルで行われた「カクテルコンペ」に潜入してきたぞ。


0908291.jpg


全国のグループホテルのバーから、代表してバーテンダーさんが出場して、


その味と技を競うのだ。


0908294.jpg


そして一般のお客さんに試飲してもらい投票でグランプリを決めるのだ。


0908296.jpg


しゃかしゃかしゃかしゃか!


おおおー、カッコイイでつ!


0908297.jpg


どぞー。


0908298.jpg


女性のバーテンダーさんもいるんだぞ。


がんばれ!めざせグランプリ!!


0908299.jpg


どぞー。


作るそばから審査員のお客さんの手が伸びる。


0908210.jpg


うまそうだねー。


09082911.jpg


とにかくすごい人で身動きがとれないよ。


09082915.jpg


しかしまぁ、


09082914.jpg


私的には


09082912.jpg


どちらかと言うと


09082913.jpg


こっちのほうに目がいってしまって。


だいぶぼくのブログから逸脱してきてまつよ。


そうだね、続きはこっちで見てもらおう。


…で、飼い主、肝心のお味のほうは?


それが、撮影で忙しくて飲まず喰わず。


09082916.jpg


なぬ?



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

10:04  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

くろすけ君昨日から逢っていませんですよ
パパ忙しかったみたいでつ
ホテルでのカクテルコンペ、本当に見ただけで
飲みたくなったでつ、デザートも食べたくなりました、パパ飲まず、食わずで、かわいそうですね
お仕事だから、我慢、がまん、でつ。まる姉の叔母さんより。
まるこ姉の叔母さんでーつ |  2009.08.29(土) 17:13 | URL |  【編集】

まるちゃんの叔母ちゃん、どもでつー。
飼い主は最近早起きできなくなってきたみたいでつ。
さっきだるまやさんに行ってきたでつよ。
まるちゃんには会えなかったでつねー。
ひだまり荘にへびがいたでつ。青大将でつけどね。
くろすけ・atu♂ |  2009.08.30(日) 10:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |