2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.09.25 (Fri)

1st Happy Birthday あんずちゃん!



お!これは!!


0909251.jpg


んまそうなスイーツでつー!


0909253.jpg


あたしのでち!


みなさんどもども、あんずでち。


昨日はあたしの1歳のお誕生日だったでちよ。


今、「待て」の最中で、ちょっとムカついてるでち。


0909254.jpg


よし!


ぢゃ、遠慮なくいただくでちー!


これは、あたちの飼い主、楓美ちゃんがお小遣いで買ってくれたでち。


atu♂:いやー、あんずちゃん、お誕生日おめでとさん!


さっすがくろすけの一番下の妹分だけはある貫禄と食欲だね。


0909252.jpg


それは褒めてるでちか?


レディに向かってカンロクとか食欲とか。


0909255.jpg


atu♂:あ、いや、とにかくオメデトウ!!


0909257.jpg


げぷぅ。


喰ったぁっ。 ごちそうさまぁ。


0909258.jpg


ごろんちょ。 食後の美容体操。


atu♂:元気がなによりだな。


楓美ちゃん、あんずちゃんのお誕生日レポートありがとう!


どんどん成長していくのがよくわかるね!またレポート待ってるよ!


0909256.jpg


くでっ!


元気がなによりでつからねっ!!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

10:35  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

写真アップしてくれて有難うございますっi-199
あんちゃんとっても元気ですi-87
いつまでも元気なあんちゃんでいてほしいですi-194
本当にありがとうございますi-189
楓美&あんず |  2009.09.25(金) 17:18 | URL |  【編集】

楓美ちゃん&あんずちゃん、どもー!

元気そうな写真がアップできるのはうれしいでつ!
また送ってね!
くろすけも小さい頃とくらべるとずいぶん大きくなったもんだ。
大きくなって子供の頃の写真を見返すのもいいもんだね。
くろすけ・atu♂ |  2009.09.26(土) 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |