2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.09.30 (Wed)

たまには早く帰ってくるでつ



どもー、くろすけでつ。


飼い主は、この夏からずっと帰りが遅いでつ。


0909301.jpg


atu♂:わるいわるい。夏からの仕事はほぼ終わったんだけどね。


入れ替わりにちょいと急ぎの仕事が入ってなー。


0909302.jpg


ま、そういいなさんなって、くろちゃん。


忙しいのは何よりなんだぜ、ニンゲンはー。


atu♂:お、さすがぶんちゃん、解ってらっしゃっる。


0909308.jpg


そりゃね。


まー、atu♂さんよぉ、くろちゃんのためにもたまには早く帰ってやんなよ。


0909305.jpg


おー、ぶんの兄ぃ、イイこと言うでつねっ!


0909303.jpg


わかったでつか、飼い主。


0909307.jpg


おっと、おみやげは忘れずにねっ!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:11  |  くろすけ日記  |  コメント(3)

Comment

くろすけ君今晩は最近雨多いてつね、パパ忙しいだね、嬉しい事だよ,儲かったら、美味しい
ステーキたべられるかもよ、兄貴分の。ぶんぶん君好い顔してまつね、早いもので明日は10月でつよ、元気で行こうね。
まるこ姉の叔母さんでーつ |  2009.09.30(水) 17:30 | URL |  【編集】

くろすけの表情とatuさんのやりとりがとても面白く、笑っちゃいます。
次が楽しみで~つ
ねっ、風もそう思うでしょう。
風母
風 |  2009.10.01(木) 22:38 | URL |  【編集】

まるちゃんの叔母ちゃん、どもでつー!
ここんトコ雨が続いていやでつ。
飼い主は相変わらず遅いでつよ。
まぁ、ちゃんと帰って来てぼくのごはんを作ってくれるから
いいでつけどね。
明日は熊野神社のお祭りでつね。飼い主は仕事だけど、夕方
からだから昼間連れてってもらうとするでつよ。


風母さん、どもどもっ!
飼い主は、どうも真夏の時みたいに早起きできなくなってきたようでつ。
それでもぼくが朝、耳元でうなってタタキ起こしてるので、朝の散歩は続行でつよ。
くろすけ・atu♂ |  2009.10.03(土) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |