2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.10.04 (Sun)

貸し。



どもーっ!朝からお祭り気分のくろすけでつ。


0909304.jpg


この前からだるまやさんにポスターが貼ってあったでつからね。


さ、連れてってくででつ。


0910042.jpg


やってるやってる!


0910041.jpg


♪むーらの鎮守のかーみさまのー


きょうはめでたい


0910043.jpg


おーまつりだー……


0910044.jpg


んどんひゃらら、どんひゃら…ら…って


0910045.jpg


あれーっ?!


誰もいないでつ。


0910047.jpg


曜日を間違えたでつかっ!飼い主!


0910048.jpg


思いっきり日常じゃないでつか。


atu♂:いや、今日だがな。おかしいね。


0910046.jpg


ちょろろろろ…


atu♂:あ、お神輿が町内へ出ていっちゃったから、


みんなそっちへついて行ったんだ!


えー!?


09100411.jpg


その通り。残念だったのう。じょばばばば


atu♂:悪いなくろちゃん、今日も仕事にでかけるから


お神輿が帰ってくるまで待っていられないんだ。


09100410.jpg


…どうやらまたひとつ貸しができたようでつな。


atu♂:…。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:53  |  くろすけ日記  |  コメント(3)

Comment

Re:貸し。

そうだそうだ。貸しは返してもらわなくては。俺達も応援するぞ!
ぶん&ちち |  2009.10.05(月) 10:35 | URL |  【編集】

くろすけとautの会話TVのコント見ているみたいに面白い!!
笑ちゃいます。くろすけの表情が演技賞もの
です。
風母
風母 |  2009.10.05(月) 22:52 | URL |  【編集】

ぶんちちさん、ぶんぶん、どもー。
まーったくよりによって誰もいない時に行くなんて!
出店も支度の真っ最中で何も食べられなかったし。
さーて、何を返してもらおうかなー。


風母さん、どもでつー。
くろすけが、ホントにこんなセリフを言ってるみたいでしょ。
いや、言ってるんです。ホントにあれー?!って。
くろすけ・atu♂ |  2009.10.08(木) 01:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |