2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.13 (Fri)

似合う?



どもっ、くろすけでつ。


0911131.jpg


atu♂:口になんか付いてるよ。


0911133.jpg


じゃぁ撮りなおしてくででつ。妥協はしないでつ。


…てなワケで、ぼくもすっかり冬支度。


このセーターもぴっちぴちでつけどね。


それはさておき、


0911132.jpg


おおおー!?


091134.jpg


おやまぁ、どうしたでつか、ぶんの兄ぃ。


ほっといてもらえるかな。


0911138.jpg


いや、ほっとけないでつ!


はやくカメラの前に。


よせってば!


0911135.jpg


照れくさいなぁー。


0911136.jpg


草よけだ、くさよけ。


いやー、ナカナカ似合うでつよ。


0911137.jpg


そ、そっかー?


一回着ちゃうと、もうハダカじゃ物足りなくて


ハテしなく深みにハマるのが犬服の世界というじゃないか。


お、おれはおまえさんみたいに軟弱じゃないからな!


でも、に、似合う?


0911139.jpg


いいでつよーぶん兄ーっ。


atu♂:わっ!くろちゃん!!


チクチクだらけじゃないかー!!


09111310.jpg


atu♂:飼い主泣かせのチクチク種。


気休めかも知れませんが、服の効果はあるようです。


ただし、くろすけのようなニットは結局取るのがタイヘン。


ぶんちゃんのTシャツのような生地が正解ですな。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:39  |  くろすけ日記  |  コメント(3)

Comment

ぶん兄さん お似合いです!

ぶん兄さん 似合ってますよ!
すらっとした長い手足が 映えてます。
(くろちゃんと比較してるわけでは・・・^_^;)
ぶん兄さんのおっしゃる通り 犬服は 1回着てしまうと 確かに深みにはまり この犬嫌いだった花のお母ちゃんも 今では せっせと犬服を作っております。
ぶん兄さんも くろちゃんに負けず 犬服極めてください!
花のお母ちゃん |  2009.11.14(土) 10:58 | URL |  【編集】

かわいいっツ!!!
なんてかわいいんだぁぁぁぁ(涙)!!

・・・・・。
すみません。取り乱しました・・。
はじめまして、黒ラブを飼っている30代です。
初代のワンコはシーズーでした。今の犬も愛していますが、未だシーズーを亡くした悲しみから抜け出せないガラスの心を持つ人物です。
クロちゃん、凛々しくも哀愁漂うすてきなワンコですね。昔飼っていたシーズーは顔の真ん中が黒かったのでクロちゃんみてると思い出します。クロちゃんは健康そのものって顔をしてますね。飼い主さんの管理がすばらしいんでしょう。
突然のお邪魔失礼致しましたv-39
チャッツ |  2009.11.15(日) 11:19 | URL |  【編集】

皆さんどもどもーっ!
どうもこのところ思考がOFFになりがちの飼い主atu♂でつ。
と言うか、ONのままだとエネルギー消費するからね。
これもエコロジーの一環でつよ。

てなワケで、せっかくコメントもらったのに遅レスすまぬでつ。

花ちゃんのお母ちゃん、どもでつー。
ぶんぶんは年齢不詳なんだけど、明らかにくろすけは彼のこと慕ってるね。
兄弟のように見えるときがあります。ちょっとカタそうに見えるぶんちゃ
んだけど、赤いTシャツを来て照れくさそうに現れた時のくろすけの嬉し
そうな顔と言ったら。


チャッツさん、どもども、はじめましてー!
くろすけがチャッツさんの癒しになってくれたら冥利につきるでつよ。
食事と散歩以外に管理と言うほどのことはしてませんが、無理に躾けず、
甘やかさずってトコでしょうかね。おおらかに育っているようでつ。
また遊びに来て下さいねー!
くろすけ・atu♂ |  2009.11.17(火) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |