2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.22 (Sun)

あたまのなか。



atu♂:スフィンクス座りもなかなか堂に入ってきたね。


0911191.jpg


いつかの銀座のデパートの前のライオンには負けないでつよ。


あ、ども、くろすけでつ。


0911192.jpg


ってことで、ごあいさつもすんだし、


べたっ。


0911194.jpg


もういいでつかね。


atu♂:なにそれ。


0911193.jpg


頭がおもたいんでつよ。ぎっしりツマってまつからね。


atu♂:おやつのことで一杯かい。


0911195.jpg


ちきゅうおんだんかもんだいとか、でふれとか きちいてんとか


ササミとかチーズとか、ジャーキーとか、はんぺんとか、できたら


かつをぶしはおおもりとか、たまにはぎゅうにくとか


atu♂:そりゃアタマもおもたくなるわな。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:37  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |