2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.25 (Wed)

続・久々の遠出



ぼくが昨日でかけたところは


0911251.jpg


富士山の麓。


0911254.jpg


富士霊園という公園墓地でつ。


飼い主atu♂はピクニック気分でよくここに来るのでつ。


atu♂:もちろん墓参りに来てるんだけどな。


今やこっちのほうが賑やかになっちゃって、


数ヶ月おきに誰かの命日ということに。


0911252.jpg


まあ、かれこれ数十年近く通ってるワケで、最近は確かにピクニック気分。


0911253.jpg


この前は夏だったね。


0911258.jpg


ここは、春になると桜が見事なことで有名でつね。


でも、秋の紅葉もなかなかのもんだ。


0911255.jpg


京都のどこかみたいだね。ここは静岡県だけど。


0911256.jpg


やさしいお顔のお地蔵さんでつ~。


うん、見てると気持ちが優しくなるな。


はっ!


0911257.jpg


飼い主(♀)!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:41  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |