2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.02.01 (Mon)

くろすけ石垣島へ行く2010・1日め



どもども、くろすけでつ。


例年、2月に入ってから休暇をとるのが常だったでつが、


今年は飼い主のスケジュールで1月末になったでつよ。


か、どうか知らないでつが、今回は天気に恵まれなかったでつー。


飛行機も去年より早い8:45羽田発。6時のバスで出発でつよ。


1002011.jpg


で、ここは羽田。いやに厚待遇だと思ったら…


やっぱりな!


1002012.jpg


だーから、このハコはヤだって去年も言ったハズでつ!


atu♂:仕方ないだろ。ちょっとの間シンボーしなさい。


1002013.jpg


ポケモンジェット。とはいってもシートのヘッドレストカバーとカーテンくらいしか


ポケモン柄はないのでひと安心。そこらじゅうにピカチュウでもいるのかと思った。


このシップが45分遅れで東京出発。


1002014.jpg


那覇で12:00に搭乗するはずだった石垣便に間に合わず、次の45分発に振替。


と思ったら、この便も到着遅延で、1時過ぎの出発。


1002015.jpg


2時すぎにやっと石垣空港に到着したでつよ。


せっかく早起きしたのにねー。結局去年と同じ時間になっちゃった。


1002016.jpg


なんか雲行きもアヤシイでつよ。


730交差点の近くでまた自転車を借りて、なつかしの「赤がわら」についた頃は


どしゃぶり。


1002017.jpg


降ったりやんだりで、お庭に出てみたものの。


1002018.jpg


うーむ、今年は前途多難でつね。




くろちゃんや、


1002019.jpg


雨もまた島の風物ぢゃよ。


楽しむことサー。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:12  |  くろすけ日記  |  コメント(6)

Comment

お疲れ様♪

飛行機頑張ったね~^-^
いっぱい遅れちゃったのに偉いぞぉ♪
次に来る時はもっと晴れたらいいね☆
Goodog |  2010.02.01(月) 15:38 | URL |  【編集】

おー!Goodogさん、早速のご訪問ありがとさんでつ!
そして、昨日はお店を開けてくれてありがとう!
去年は移転準備中の旧店舗に行って残念だったので、
今回は、是非遊びに行きたかったのでつ。
お店に来てくれてラッキーでした。
こちらは今雪。珍しく積もってるよ!まったく島とは別の世界だね!
また遊びに寄らせてくださいでつよ!
くろすけ・atu♂ |  2010.02.01(月) 21:45 | URL |  【編集】

こんばんは
今回も一緒に飲めて良かったです
次の日は仕事で長居できなかったのは残念・・・・
仕事中死んでいました
車の中でおサボリしてました
また逢える事を楽しみにしています

石垣島の友人より

PS:貝は気に入って戴けましたかな?
保里しゃん |  2010.02.01(月) 22:41 | URL |  【編集】

おーおー、保里しゃんっ!
いやー、またしても飲んだねー。
白百合古酒(くーすー)のみくらべがキイたー。
次の日は午前中寝てました。どうせ雨だったし。
あの晩のハナシもそのうちこのブログに登場するからまっててね。
貝オブジェは相方のみやげに。私のポケットからは色付きサンゴが。
よい思い出になりました。ありがとね。またお目にかかりましょう。
くろすけ・atu♂ |  2010.02.02(火) 01:13 | URL |  【編集】

こんばんわ,又石垣島にいったの、好いな、東京は☃で寒くて大変よ~暑かたり寒かかったり、
くろすけ君大丈夫、でもやっぱり町田がいいね
これから春がくるからね,また聞かせてね、おばさんより
まるこ姉の叔母さんでーす |  2010.02.02(火) 19:58 | URL |  【編集】

まるちゃんの叔母ちゃん、どもー。

今年の石垣島はずっと雨だったけど、気温が20度以上あったから
つらくはなかったよ。島の人は寒い寒いって言ってたけどね。
まだまだお土産話は続くからねー。
くろすけ・atu♂ |  2010.02.03(水) 11:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |