2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.05 (Fri)

くろすけ石垣島へ行く 2010 3日目・バイクで島巡り。



どもでつ、くろすけでつ。


とにかく今回は天気が悪かったので、雲の切れ間をぬってのおでかけ。


atu♂:う~、昨夜は「やたいや」さんでまたしても島酒呑み過ぎた。


昼まで寝てたよ。


さ、レンタルバイクで出発でつ!


1002051.jpg


ここはどこでつか。


名蔵アンパル。



大きな地図で見る


1002052.jpg


汐が退くと壮大な干潟があらわれるぞ。


ふーん。




お!ここは、いつか嗅いだ事のあるにおい!


1002053.jpg


atu♂:おまたせ、ここが川平湾だ。



大きな地図で見る


1002054.jpg


おおお、ココ、ココ。


1002055.jpg


お天気が去年ほどじゃないでつが、それでもやっぱりキレイでつ。


atu♂:すこし青空がのぞいてきたね。


100258.jpg


ううむ、絶景絶景。


1002057.jpg


1002059.jpg


10020510.jpg


1002056.jpg


1002058.jpg


…ゆめのような景色でつね。


10020511.jpg


あ!去年会ったグラスボートのおねえさん!


友達になったあのこは、なんと今お母さんになるために上の事務所にいるんだって。


会いたかったな。


10020512.jpg


やっぱり川平は最高でつよ。


10020514.jpg


島バナナジュースとシークァーサージュースを飲みました。


atu♂:あ!¥100おつりもらってない!


景色代でつ。


10020513.jpg


川平からまたもう少し先まで行ったんだけど、途中からまた大雨。


10020515.jpg


残念ながら引き返しました。でも、川平で晴れたからまあいいか。


しかし、こんな100ccのバイクで大人二人と犬一匹、ハタから見たらすごい光景だったろうね。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

16:10  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |