2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.02.06 (Sat)

くろすけ石垣島へ行く 2010 4日め・最終日



atu♂:ふぅ、今年は西表島に行ったり、時間があればまた竹富島に


渡ろうかと思ってたんだけど、ことごとくだめだったな。


1002061.jpg


ま、雨だと行ってはいけないってことはないんだけどね。


どうしても気分がね。


1002063.jpg


で、帰る日の朝になって晴れた。


1002062.jpg


まだヒコーキの時間まで半日あるでつよ。


1002064.jpg


この赤がわらのお庭もしばらく見納めでつねー。


1002065.jpg


くろちゃん、また来るさー。


おー、玄関先の。今回はよく会ったでつね。


1002066.jpg


さ、赤がわらをチェックアウトだ。


1002067.jpg


またバイクでGO!でつ。


1002069.jpg


またねー!


1002068.jpg


今日は天文台もよく見えまつ。


で、去年は丁度移転したばかりで遊びに行けなかったGoodogさん


今年は是非行ってみよう。今年はバイクだから機動力あるしね。


てなわけで、到着。


あれ~!?


10020611.jpg


閉まってる。…と思ったら、営業時間は11時からだ。まだ15分あるよ。


10020612.jpg


でも、今日は日曜だし、休みだったらどうしよう。


欲しかった「島犬」タンクトップが目の前にあるというのに。


…でも、さすが東京出身のオーナーのレオママさん、時間通りにさっそうと登場。


10020613.jpg


無事入店。シカシ何と、ホントはこの日は3時から営業するつもりで、お知らせの


貼紙をしに来たのでした。あぶなかったなー。遅れたら今年もダメだったところだ。


10020614.jpg


ぼくの服にあわせて紅型リードを買ってくででつ。


10020615.jpg


あとは念願の「島犬」タンクトップと、もう一着欲しいでつ。


atu♂:はいはい、くろちゃんが今回の旅行で一番いいおみやげ買ってるんだからね。




さ、飛行機の時間がせまってまつよ。


10020616.jpg


飼い主たちもなんか土産を買うんなら、キビキビ行動するでつ。


ぼくはもう満足でつけどね。


Goodogのレオママさん、お店をあけてくれてありがとうでつよー。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

16:46  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

あはは!しっかりシャッター閉まってる。笑
内地のお店だったら30分前にはお店の人いますよねぇ~~~>m<ゴメンチャイ!

くろすけちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
すぐにパグとシーズーのMIXって分かりましたよ^0^
だって丁度半分なんだも~ん♪笑

次回も石垣島にお越しの際はお立寄りくださいね^-^
楽しみにお待ちしております☆
Goodog |  2010.02.06(土) 17:15 | URL |  【編集】

Goodog レオママさん、石垣島からようこそ!
もう一週間経っちゃうんだね。
これから暑くなってくると、もうくろすけは
飛行機に乗せてもらえないんだー。6月から
9月の間だけどね。その他の月で比較的時間
が取れるのが今の時期なんですよー。なんとか
年に2回くらい行けたらいいんだけど。
その際は必ずまた寄らせてもらいますねっ!
くろすけ・atu♂ |  2010.02.06(土) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |