2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.02.07 (Sun)

くろすけ石垣島へ行く2010 最終日・帰京



さ、飛行機の時間までもう1時間でつよ。


1002071.jpg


さっさと土産を買うでつ。


atu♂:自分の土産をゲットしたからって、そうせかすなよ。


1002072.jpg


あっちくなってきたでつ。待っててやるので水をくで。


1002073.jpg


そこのお土産屋で、こないだから目をつけてたミニ三線を買うでつ。


atu♂:ほんとはもっと本格的なのが欲しかったんだけどな。


今回の旅でくろちゃんにずいぶん散財しちゃったからなぁ。


ぼくのせいにしないでくででつ。マトモに弾けるひとが本格的なの買うでつ。


1002074.jpg


ところで、去年も記念撮影したココは、



石垣島市街地の中心、730(ななさんまる)交差点。

記念碑のマークを見ると、右から左へって意味だね。


これは道路標識じゃなくて、まだ、沖縄が日本に返還される前は

アメリカの交通規則に則って右側通行だったのを 返還を期に日本の交通法規

である左側通行に戻ったときの記念碑だよ。


それが7月30日だったからそのまま730交差点という名前がついたんだ。


ちょうどお土産屋さんの建物の上にライブカメラが付いてるから、


今の様子がいつでも見られるよ。ぼくらも映ってただろうね。


石垣島ライブカメラ

ここの映像が24時間見られるでつよ。


1002075.jpg


便利な世の中になったものでつ。


1002076.jpg


atu♂:さ、ではまたカゴに入ってください。


1002077.jpg


ぼくをこんなハコにとじこめて、自分たちだけ機内で


お弁当なんか食べてたら許さんでつよ。


…と思う間もなく羽田空港。


10020710.jpg


あっけなかったでつ。


10020711.jpg


あー、飼い主!羽田で沖縄土産買おうとしてる!


10020712.jpg


さて、無事に東京まで帰って来たことだし、バスの中で一眠りするでつよ。



1002079.jpg


くろすけ石垣島へ行く2010これにておしまい。



飼い主の事だから、まだ続編があるでつよ。




応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

13:56  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |