2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.02.14 (Sun)

またこんど。



atu♂:ああ、さすがに島ネタも尽きて来たなー。


1002145.jpg


なんだかんだでもう半月も過ぎてるでつからね。


1002143.jpg


また行けばいいことでつ。


1002142.jpg


ぼくも第二のふるさとができたみたいでうれしいでつよ。


1o02149.jpg


また行こうな。


1002149.jpg


今度はもうちょっとお天気がいいと良いでつね。


1002148.jpg


それでも寒くないからぼくはかまわないでつけど。


1002147.jpg


atu♂:三線も覚えたし。


1002144.jpg


島にいたって今ほど三線の音は聞こえてこないでつがね。


1002146.jpg


やたいやさんからもメールがきたでつ。


今度来たら一緒にバーベキューしようって。


1002141.jpg


旅はいいもんでつね。


10021410.jpg


石垣島でお世話になった皆さん、ありがとさんでつー。


また必ず遊びに行くでつよー。


その日まで元気で!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:30  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

Comment

くろすけ君 旅行楽しくて良かったねe-343
花も 石垣島 行ってみたいですぅv-9
でも でも v-233は ムリっv-13
くろすけ君 尊敬しますv-398

マナーポーチの くろすけ君も 石垣島連れてってくれて ありがとーv-437
飼い主さん ありがとーe-343
花店長 |  2010.02.16(火) 21:32 | URL |  【編集】

花店長さん、どもどもー!
ヒコーキは、客室と同じエアコンディションのペット
専用貨物室だから、他の手荷物とは一緒に運ばない
ので安心でつよ。受け渡しも手渡しだしね。
むしろぼくは、あの手荷物受け取りのベルトコンベア
に乗って登場したかったんでつけどね。
ただ、なかには寂しくなってケージの中で泣いたり
しちゃうコもいるみたいでつけどね。
くろすけマナーポーチ、島でもずっと一緒でしたよー!
くろすけ・atu♂ |  2010.02.17(水) 09:55 | URL |  【編集】

おひさしぶりです

くろすけ君お久しぶり♪
見てない間大きくなったですね!!
もう何ヶ月もブログをほったらかし状態でしたが、、

また更新始めました
やっぱり
せっかく出会えたパグシーの仲間の成長を
これからも見ていたいと思って
もう一度がんばります

これからも仲良くしてね!!
プロフィールの体重みてびっくりしたよ
くろすけ君(笑)
また遊びに来ますね!!
ペコママ |  2010.02.18(木) 15:07 | URL |  【編集】

ペコママしゃん、どもども、お久しぶりでつ!
そうそう、元気なところをみんなに見てもらおう!
やっぱり久しぶりにぼくを見ると大きくなったでつか?
最近おなかがすいてしょうがないでつ。
食べ盛りってことでカンベンしてくででつ。
おかげで骨太で元気もりもりでつよ。
くろすけ・atu♂ |  2010.02.20(土) 11:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |