2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.04.04 (Sun)

I ♥ ISHIGAKI



さ、くろちゃん、石垣島から届いたよ。


1004041.jpg


I♥ ISHIGAKIタンクトップ!


ご存知、石垣島Goodogからー。


Goodog レオママさーん、着いたでつよー!ステッカーもありがとー!


10040412.jpg


ども、くろすけでつ。


どでつか、おニュータンクはー。


10040410.jpg


似合うでつか。


atu♂:うちにしてみればネーム入りを特注したようなもんだからな。


1004047.jpg


お、いいねー。


1004046.jpg


LLサイズなんだってな。


くろちゃんも大きくなんたもんだ。


10040411.jpg


う!なんかトゲがある言い方でつ!


1004045.jpg


ぼくだって食べ物には気をつけてるでつ。


1004044.jpg


じゃがバターは太りそうでつが、まるちゃんの叔母ちゃんがせっかくくれたので。


1004049.jpg


やきとりなんてもってのほかでつ。


1004048.jpg


一本だけでつよ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

18:02  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

訪問遅れてゴメンネ!

今月に入ってゆっくり遊びにこれなかったわ~><
御礼が遅くなりましたが、くろすけちゃん!とっても似合ってるよ~♪
どんな色でも着こなせちゃうなんてさすが!!

そ・・・そういえば!イコールI LOVEパパ&ママってことか。笑
まさしくくろすけ家にふさわしいタンクなんだね^m^
Goodog |  2010.04.07(水) 13:47 | URL |  【編集】

どもー、Goodogレオママさんっ!

そうでつ、ぼくにとってはネーム入りなんでつ。
オリジナルタンク全部制覇でつかー。
こうなってくると色違いも…飼い主に怒られそうなので、
また島に行ったときのお楽しみにしましょうかねー。
くろすけ・atu♂ |  2010.04.07(水) 16:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |