2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.04.14 (Wed)

一緒に。



どもでつ、くろすけでつ。


1004145.jpg


ぼくにピンがキてないでつよ。


atu♂:なんか人が多くてね。まともにカメラを向けられないのだよ。


ペットと一緒に入れるレストランはあんまりないので、


1004146.jpg


ちょっと遠いけど、たまぷらーざのモンスーンカフェまで来てみた。


ここは、テラス席ならペットOKだ。でも、ペット専用じゃないので


単にテラスを楽しむお客さんと一緒だから、気を使うな。


テラスだけど、ちょうど「やたいや」さんみたいにビニールのれんだから


寒くはないね。


1004141.jpg


メニューはエスニック。


1004143.jpg


いつかのベトナムレストランみたいだね。


1004142_20100414172737.jpg


なんかくで。


1004144.jpg


かろうじてこのチキンが味取りでくろちゃんも食べられるかな。


1004147.jpg


これなんか絶対ムリ。


1004148.jpg


…早く帰るでつ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

17:12  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

オサレ~♪

クロちゃん!ステキなカフェにお出掛けね^-^
羨ましいわ~~~★

東京はオサレなところで御デート出来て良いわね♪
レオが帰るまでにイロイロ開拓して教えてね^m^
Goodog |  2010.04.15(木) 15:04 | URL |  【編集】

レオママさん、どもどもー。

いやー、テラス席は明るいせいかヒトがわしわし居ましてねー、
くろすけが寝そべってると踏まれそうな有り様だったでつよ。
海が見えるわけでもないしね。早々に退散したでつよ。
くろすけ・atu♂ |  2010.04.15(木) 17:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |