2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.04.18 (Sun)

べからず。



atu♂:雪が降ったり、いつまでも桜が咲いてたり


1004181.jpg


なんだか変な陽気だな。


1004182.jpg


花が咲かないよりいいじゃないでつか。


あ、どもども、くろすけでつ。


1004183.jpg


こうして広っぱでお日様にあたるのが一番いいでつよ。


1004185.jpg


atu♂:それにしてもあちこちに「べからず看板」の多いこと。


1004186.jpg


にんげんはこうして看板立てないとわからないでつか。


atu♂:むしろこうした看板に慣れすぎていて、書いてなければ


良いと思うフシがあるな。


1004187.jpg


広っぱは開放的な気分になる場所だけに、こういう看板が林立してるのは


ちょっと気分が悪いがね。


1004188.jpg


楽器もいけないんだと。


ま、楽器にもいろいろあるけどな。三線なんか弾いてるぶんには


咎められることもないんだろうけど、音の大きい楽器だけ禁止ってわけにもね。


だからひとっ括りで禁止なのさ。




そのうちおやつも禁止になるかもな。


1004184.jpg


冗談じゃないでつ!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

19:03  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

すてき!

クロちゃんオーバーオールすっごくお似合い♪
カッコいいよぉ^0^/

でも裸にオーバーオール。。。
どこかで見たような・・・>▽<きゃはは!!
Goodog |  2010.04.22(木) 17:15 | URL |  【編集】

おーい、レオママさん、どもでつー。

飼い主は、夜中の1時だというのにまだホテルの中で仕事中でつ。
母の日のページをつくってるでつ。今日アップしなきゃいけないんでつよ!

オーバーオールはぼくのトレードマークなんでつ。
これ見てくででつ。ぼくがケーブルテレビに出た時の映像でつよ。

URLのとこクリックしてくででつ。
くろすけ・atu♂ |  2010.04.23(金) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |