2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.05.05 (Wed)

上にはうえが。



んー、行楽日和でつ。


1005051.jpg


ま、近所の公園でつけどね。


1005052.jpg


どこへ行っても暑いので、ぼくとしてはこうして地面に


おなかをつけてるのが涼しくて一番いいでつ。



atu♂:なんかくろちゃん、ほんとにでかくなったな。


もはや小型犬じゃないだろ。


1005054.jpg


大きいことはいいことでつ。


もっと大きくなってやってもいいんでつよ。


1005055.jpg


おや、飼い主も暑いんでつか。ねっころがってー。


atu♂:くろちゃんより、もっともっと大きいものを撮ってるからね。


1005053.jpg


ぼくよりもっともっと大きいものー?


1005056.jpg


この木に比べりゃくろちゃんなんてまだまだだね。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

13:55  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

まだまだかぁ~♪

この木ぐらい大きくなっちゃったらね、
石垣島へは自分で泳いでくることになるよ!
シェイプアップにいかが?>m<

今日の石垣島は雷ゴロゴロ。。。
レオさんもソワソワしてるよぉ~;。;
Goodog |  2010.05.06(木) 14:10 | URL |  【編集】

はーい、レオママさん、どもでつー。

はは、怪獣だよね、このデカさになったら。
これ以上太ったら島犬タンクもぴっちぴちでつ。
島はここんとこ天気がイマイチみたいだね。
くろすけ・atu♂ |  2010.05.06(木) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |