2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.05.09 (Sun)

おやつくで。



お、こりは。


1005091.jpg


atu♂:くろちゃんのおやつだよ。


これはだるまやさんで一袋¥105だけど、けっこうお得感があるね。


薄切り“いかくん”みたいだけど、鶏の砂肝入り。


まぁ、一袋食べても25グラムだし、平べったいから一度に飲み込めないし…


わかったでつから!


1005096.jpg


はやくくででつ!


atu♂:どうしようかなー。

下に落ちてるのは口に合わないって吐き捨てたジャーキーだろ。

そういう好き嫌いをする子にはねー。


1005094.jpg


atu♂:ほれ、コレのことかね。


そ、そでつ。はやくお口へ。


atu♂:そんなお行儀の悪いこと言う子にはなー。


1005095.jpg


ち、ちょうだい。はい、ペタペタ


atu♂:ほれ、よく噛んで。


1005092.jpg


うへへ、くちゃくちゃ。


1005093.jpg


わがままを通し

おやつを強奪して幸せを感じてる後ろ姿。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:16  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

おめめクリクリ。

クロちゃんオヤツくれ目線可愛いよ!

そんな目で見られちゃ・・

パパはまたおやつをあげすぎちゃうかもね^m^
Goodog |  2010.05.12(水) 14:30 | URL |  【編集】

レオママさん、どもでつー。

お座りして、こういう感じでジっと見上げると、
飼い主なんてイチコロでつよ。
お手てを出して ちょうだい とかすると
さらに効果的でつ。

島はもう梅雨なんでつねー。
くろすけ・atu♂ |  2010.05.13(木) 09:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |