2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.05.15 (Sat)

食事はきちんとでつ。



どもどもー、ちょっとご無沙汰したでつねー。


1005158.jpg


くろすけでつ。


雨が降ったり、飼い主がまた忙しくなったりでねー。


1005156.jpg


atu♂:ふー、今帰ってきたよ。


とりあえずもう少しでひと山越えるからね。


1005155.jpg


へんな時間に帰って、変な時間にご飯食べると


生活リズムが乱れるでつよ。


1005154.jpg


atu♂:とりあえず朝はくろちゃんの散歩がてら だるまやさんで


サンドイッチとか おこわとか、ちゃんと食べてるよ。


1005152.jpg


だるまやさんのままさんにお漬け物まで出させてー。


1005151.jpg


atu♂:これは試食だ、ししょく。


だるまやさん自家製のぬか漬けだ。うまいんだー、これが。


1005157.jpg


これだけ食べたんだから、だるまやさんでちゃんと買い物するでつよ。


1005153.jpg


まずは、ぼくのおやつを大人買いしてくででつ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

02:43  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

Comment

あらあら・・・

自家製のお漬物美味しそうです^-^

レオママもたまにトム家で自家製漬物を食い逃げ、発泡酒を飲み逃げするの。笑
あつ兄~にぃ~も同じだったのね☆

クロちゃんのおやつ。。。
大人買いしたらレオにもチョウダイね^m^
Goodog |  2010.05.15(土) 13:54 | URL |  【編集】

どもー、レオママさんっ!

いつも朝の散歩に立ち寄る近所のマーケット酒屋さんで、
飼い主はいっつもなんかもらってるでつよ。
ぼくだって飼い主以外の人におやつのおねだりしないのにー。
飼い主はなんだか忙しいらしくて、このところずっと午前様だったでつが、
明日はお休みらしいので久しぶりにカラんでやろうと思っているでつ。
くろすけ・atu♂ |  2010.05.16(日) 00:48 | URL |  【編集】

大変ご無沙汰してましたぁ(^o^)丿
お久しぶりです♪
くろちゃん元気そうですね~!
バディとココも元気で頑張ってますよん
くろちゃん、お漬物が好きなんてビックリです。
お水もいっぱい飲んでね~♪
のんち |  2010.05.18(火) 14:44 | URL |  【編集】

わー、のんちさん、こちらこそご無沙汰でつ。

元気そうでなによりでつね。

うわはは、ぼくはお漬け物は食べませんでつよ。
しょっぱいでつからね。飼い主がよろこんで
ポリポリやってまつ。
くろすけ・atu♂ |  2010.05.18(火) 19:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |