2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.05.30 (Sun)

毎度ばかばかしい



どもでつ。くろすけでつ。


1005293.jpg


ほんとにもう、一週間ぶりのご無沙汰でつな。




1005296.jpg


おう、クロの字、どうしたぃ、うかねぇカオして。

なんか気にいらねぇことでもあったか


1005295.jpg


どうもこうもねぇやい!


ウチの飼い主ときたらヨ、一週間もブログの更新サボリやがったんでぃ。


忙しい いそがしい言ってる割にはよ、ずいぶんと日が高くなってから


やっとこさ散歩にでかけるくせによ!


10052913.jpg


そいつはいけねぇな。


で、おまえさんなんて言ってやったんだい?


1005298.jpg


「オマエのヨメさんのかばんの中にオ○ッコとンコしてやるぞー!タップリなー」

って!

1005299.jpg


んー、そいつはオダヤカじゃねぇな。飼い主はさぞかしビビったろ?


10052911.jpg


いや、それが逆でさ、そう言ったらホメられておやつ増量になった。


10052910.jpg


ナヌ!?



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:50  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |