2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.02 (Wed)

はるばる来たぜ、島からー。



飼い主ー、だるまやさんから写メールが届いてるでつよ。


ishigaki.jpg


atu♂:お!これは!


ホンモノの石垣島ラー油じゃないか。


0902245.jpg


はるか2000キロの彼方のペンギン食堂から


なんと地元町田のだるまやさんに今朝入荷!


1006041.jpg


こないだ石垣島の話で盛り上がったお弁当屋さんがペンギン食堂のルートが

あるって言ってたからね。


1006042.jpg


さっそく。


09021217.jpg


うーん、さすがにいい値段だなー。まぁ、島で買っても一人2本程度だからな。


定価プラス飛行機運賃1キロ1円ってとこか。


1006021.jpg


世間はせまいもんでつ。


こうなったら、レオママさんとこのGooDog島犬タンクとか、

トニーそばのピパチも買えるといいでつねー。


1006043.jpg


飼い主も買うんでつよね。


さんざあおったんだから。


atu♂:うーん、¥2,980、うーん。


探してる人たちに悪いから…


追伸:6/5完売でつ!

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:39  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |