2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.11 (Fri)

どうくつ探検。

というワケで、湘南は江ノ島に来たでつ。


1006111.jpg


atu♂:ま、あのスノコテラスがほんのちょっとでも異国気分を味わわせてくれたな。


あそこには昔よく釣りに来たけど、あんなにシャレてなかったものな。


展望台も建て替えられてオシャレになったし。


江ノ島はぼくらにとって庭みたいなもんだけど、意外と良く知らない場所もあるよ。


1006112.jpg


そこへ連れてってくででつ。


atu♂:知ってるだけに気が重いが、この階段を延々と登らなくてはいかんのだよ。


1006113.jpg


うーむ、昔は釣り竿かついで登ったもんだが…。キツイなー。


1006114.jpg


着いた。


江ノ島 岩屋洞窟だ。入場料おとな¥500。


10061110.jpg


うわ! 真っ暗でつよ!!


1006116.jpg


ドキドキするでつ。


1006119.jpg


おめめライトスイッチオン!


1006115.jpg


ペットは洞窟内では抱っこだ。(くろすけは重いので肩のり)


1006117.jpg


ろうそくランタンを借りて、では出発ー!


1006118.jpg


おめめライト全開でつっ!!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:56  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

いいじゃな~い^-^

クロちゃん猫バスじゃなくて犬バスになれるね♪

素敵なところに連れてってもらえて幸せだね☆

レオも行きたいってよ~^m^
Goodog |  2010.06.12(土) 16:57 | URL |  【編集】

はいさいーレオママさん。

こっちで島といえば江ノ島ー。竹富島とどっちが大きいのかな。

洞窟まで階段を何百段も登ったり降りたりで疲れたでつよ。

ぼくは竹富の平べったさがいいでつ。

そういえば、ぼく、レオさんと挨拶してないんだよねー。

お店に行ったときレオさんは車の中にいたからー。
くろすけ・atu♂ |  2010.06.13(日) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |