2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.07.08 (Thu)

結局今日も



atu♂:うー、昨日に引き続き今日も連れて来てしまった…。


1007084.jpg


じゃ、またココでお昼でつねっ!


atu♂:探せばあるんだろうけど、出歩く時間もないしなー。


1007082.jpg


atu♂:え、今日の日替わりランチのグラタンは終わり?


1007083.jpg


うわ、代わりに昨日と同じメニューかぁ


ぼくは、今日のグラタンよりこの牛肉メニューのほうが好きでつよ。


1007081.jpg


昨日、名前がわからず、なんちゃらかんちゃらと紹介したこのランチメニュー。


Braisé de boeuf à la tomate et câpres だそうで、


牛肉のブレゼ トマトとケッパー風味だそうでつ。


こんな場所のこんな料理なんだけど、実は平日ランチはパンがついて¥950。


1007085.jpg


というわけで、そのソースの下に隠れてる牛肉のトロトロのとこを


くででつ!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






14:55  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

うまそ~^-^

2日連続で美味しいもの食べて~^m^
いいですね☆

外観の画像は外国のカフェみたい♪
素敵な所でランチできていいなぁ~^-^

その断面ショーは罪だわ><
クロちゃんはタマネギエキスが健康に悪いから、
レオママにくれでつ♪
Goodog |  2010.07.08(木) 17:52 | URL |  【編集】

レオママさん、どもどもー。

そうね、ここは道路に面しているんだけどホテルの側面なので
そんなにざわざわしてない場所でつ。
昔はブランド通りなんて呼ばれてたんだけど、不景気で有名ブランド
はずいぶんと引っ越してしまったなぁ。

白い粒はクスクス。
味見したとこタマネギの形はなかったけど、トマトソース作るのに
タマネギ無しってこともないかなー。
ソースは全部飼い主が舐めちゃったのでお肉だけなんでつ。
でもその光景は端から見るとあんまりキレイじゃないでつね。
一回口に入れてからまたお肉を…
くろすけ・atu♂ |  2010.07.08(木) 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |