2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.10 (Sat)

バーベキュー。



ども、くろすけでつ。


今日はお隣の神奈川まで遠征したでつ。


1007102.jpg


県立七沢森林公園でバーベキュー。


いつかここの近所の温泉に来たことあるでつね。


1007103.jpg


グリルテーブルのついたあずまやを借りたでつ。


1007105.jpg


うちみたいに少人数だとちょっと割高だけど、仲間を誘えばそこそこ良いのでは。


1007101.jpg


じゅぅぅぅぅぅぅ~


今日は完全にアポなし、手ぶら。


バーベキュー食材も販売してます。


食材持ち込みもOK。


ほんとはネットで予約しといたほうが間違いない。


1007104.jpg


うちの近所の公園に雰囲気が似てまつね。


芹が谷公園もBBQができたらいいのにね。


手羽くで、てば!


1007106.jpg


atu♂:ホネはかじるなよ。


1007107.jpg


よく噛みなさい。


1007108.jpg


食べてるときに あれこれうるせーでつ!!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

19:30  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

うほほ!

ラストのお顔~~~~>m<
必死ですなぁ~♪

クロちゃん!またお出掛けいいねぇ~☆
美味しい空気に美味しい料理!!
骨には気をつけてね^-^
Goodog |  2010.07.12(月) 18:19 | URL |  【編集】

レオママさーん、どもども!

春先からあんまりおでかけできなかったので
飼い主もストレスがたまってるようでつよ。
あくまでも近場なんでつけどね。

バイリンガルの女の子たち(たぶん小学生)と
なかよくなったでつよ。
スペイン生まれでイギリス行ったとかハワイ行ったとか、
口々に出て来る出て来る!

だからぼくも石垣島行ったでつっ!!って言ったでつ。
くろすけ・atu♂ |  2010.07.12(月) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |