2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.17 (Sat)

ありゃー。



atu♂:ここんとこ食べ物ネタが続いちゃってるなー。

食べることは生活の一部だけどな。

今日は休みなので、イタリアンのぱぱりーなでも行くか。

さっぱりとペペロンチーノとサラダバーかなんかで。


1007172.jpg


…なんかいつもと雰囲気違うんでつけど。


1007174.jpg


壁がピンクになってるんでつけど。


1007171.jpg


あーっ!焼き肉屋に模様替えしてる!!


経営はぱぱりーなと同じところだから、テラスに入れるのは変わらないけど…


1007175.jpg

いつものテーブルにコンロ。

1007173.jpg

いつものサラダバーにキムチが。

1007177.jpg

最近、こんな写真ばかりだな。

1007178.jpg

肉ばかり食べてるヒトみたいだ。

1007176.jpg

こないだBBQやったばかりだろ。

1007179.jpg

ぼくとしては大歓迎でつけどね。

赤い照りっ返しはカンベンしてくででつ。

atu♂:おもてのテラスで夏場に焼き肉は手軽にBBQ気分だけどね。

10071710.jpg

ランチは昔の名残でハンバーグとかあるね。

次回はランチタイムに来てみよう。

ペットと入れるお店は貴重だからね。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






17:11  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

ほほぅ^-^

お台場のうしすけだけじゃないんだね^-^

ワンコ連れで焼肉って珍しいですよね☆

でも夏はあつそう~~~><
Goodog |  2010.07.19(月) 15:10 | URL |  【編集】

レオママさんどもでつー!

いやー、手頃なイタリアンファミレスでそこそこ
気に入ってたんだけどねー。世の趨勢は焼き肉なのかね。
肉は嫌いじゃないけど、ちょっとお昼に焼き肉ってほどじゃないなー。
ここが島の浜辺のテラスってんなら話は別だけどねっ!
くろすけ・atu♂ |  2010.07.19(月) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |