2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.07.21 (Wed)

安くてお腹いっぱい。



atu♂:いやー、今日はずいぶん道が混んでるなー。

遅くなっちゃたので、夕食は外でとるしかあるまい。

ってことでやってきたのがいつぞやご紹介のこのお店。

1007214.jpg

夜十時ラストオーダーの十一時まで。たすかるなー。

1007215.jpg

まっ黒くろすけの術。


atu♂:怖いからやめなさい。

1007216.jpg

今日は2度もお外でゴハン、うれしいでつ。

比較的リーズナブルなところを選んでるからな。シカシ、明日からまたタクアン飯だ。

1007217.jpg

トマトと青菜のスープ。2人前は軽くあるからお得。¥630

1007219.jpg

鉄板棒ギョウザ。一人前。¥483

1007218.jpg

海鮮あんかけチャーハン。一皿でたっぷり2人前。これで¥890はお得。

10072110.jpg

そしてこのまえも頼んだ、青蓮 鶏飯定食。¥890

ぼくの大好物でつよ!

チャーハンが多かったから、単品でもよかったね。

ゴハンとスープが付いてきちゃった。

ふー、お腹いっぱいだ!自宅で作るより安上がりだったかもね。

10072111.jpg

では、食後の半透明の術!

やめなさい。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:48  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

Comment

おぉ~~~!!

紅型が一瞬レインボーに見えた^-^

確かに安くって美味しそうですね♪
レオとレオママも行きたい~~~^0^/
Goodog |  2010.07.22(木) 13:28 | URL |  【編集】

くくくくっ…

くろすけくんが透明にぃ~っ…(@@;)

>自宅で作るより安上がりだったかもね。
って、こんなに素敵なレストランで、
こんなに素敵なディナーがですかぁ~!

こりゃ、くろすけくんも透明になるくらいビックリだぁ~!(><)
ぽんっ! |  2010.07.22(木) 13:31 | URL |  【編集】

レオママさんっ、どもー!

石垣島はバリバリでつかー?!
こっちも負けずに暑いっ!

夜のお店でストロボパシャパシャは何なんで、
感度を上げてグっと息をとめてお店の明かりで撮影でつ。
でも、被写体のくろすけが動くんだから意味ないねー。

ペット同伴可のお店がずいぶん増えてきたかな。
中華ってのがウレシイでつよ。
ここは東京都町田市にほど近い横浜市だよ。
くろすけ・atu♂ |  2010.07.22(木) 15:19 | URL |  【編集】

ぽんっ!さん、どもでつよー!

うわはは、シャッタースピードが遅いと
こうなります。シャッターが開いてる間に
くろちゃんが動くからねっ!

ぐふふ、コレ、材料代がけっこうかかってるよー。
チャーハンのカニだけでもアウトだっ!ここは
本物の中華コックさんが調理してくれてるからオイシイよ!
まあ、その手間代を考えればリーズナブルだねー。
くろすけ・atu♂ |  2010.07.22(木) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |