2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.25 (Sun)

水遊びに目覚めたでつ。


暑いから夕方のお散歩も薄暗くなってきてから。

1007251.jpg

もう7月も終盤でつよ。ども、くろすけでつ。

1007252.jpg

だるまやさんでホームランアイス。

1007253.jpg

はずれ~。

1007254.jpg

さ、お散歩の続きでつよ。

下の公園で水遊びしたいでつ。

atu♂:びしょびしょになるからなー。

1007255.jpg

なんでつか、ココは。

こんな水路じゃ、ちっとも楽しくないでつね。

もっと奥のわき水が流れてるトコへ案内するでつ。

1007256.jpg

へへ、ココ、ココ。

浴衣も脱ぐでつよ。

10072510.jpg

atu♂:昔は自分から水に入ったりしなかったじゃないか。

1007258.jpg

オトナになったってコトでつよ。

1007257.jpg

あたりはもう暗くなってきました。

妖怪っぽいからもう帰るよ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

19:41  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

Comment

こんにちはぁ~!

くろすけくん!飼い主様

こんにちはっ!

わ~いっ!
華古屋さんの浴衣ですねっ!
吉宗とお揃い&福姫と色違いですぅ~!
嬉しいなぁ~♡

くろすけくん、お水怖くないですかっ!
って、とってもお水のキレイなところですね!
涼しそう~っ!
くろすけくんちのご近所かな?
いいなぁ~!
素敵な場所があって!
ぽんっ! |  2010.07.26(月) 13:57 | URL |  【編集】

ぽんっ!さん、どもどもー!

夏は浴衣でつねー。
くろすけの場合胸がハダけちゃって遊び人風でつ。
ここはだるまやさんから坂を下った芹が谷公園の奥地。
昔からきれいなわき水が大量に流れているでつ。
下流には噴水公園があって、そこは子供たちが遊んでいるので
ペットは入れないでつが、こっちはペット天国でつよ。
ぜひ一度遊びに来てくででつ。
くろすけ・atu♂ |  2010.07.26(月) 14:47 | URL |  【編集】

浴衣似合う~!!
日本男児だね☆くろちゃん♪

妖怪って・・・@m@
ひどいこというパパですね~>▽<
川遊びって東京でもできるんだね!!
お水もきれい☆
Goodog |  2010.07.27(火) 12:31 | URL |  【編集】

どもどもー南の島からレオママさん!

こうなると紅型の浴衣が欲しいねー。
浴衣って言うかエイサーの時に着てるやつみたいの。
ここ東京町田は沖縄と縁があるとかで、
大きなエイサー祭りも開催されるんだよ!

そう、ここは昔からきれいな湧水がこんこんと、
夏は冷たくてきもちいいでつ。
ぼくは足首までだけど、勇気ある友達はもう少し
深い所にざぶーん!
くろすけ・atu♂ |  2010.07.27(火) 14:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |