2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.30 (Fri)

駒沢公園経由。


どもども、くろすけでつよ。

1007301.jpg

大嵐でつか。

atu♂:いや、レンズが結露でくもった。

1007302.jpg

拭いてくででつ。

1007303.jpg

今日は出勤途中に駒沢オリンピック公園に寄ってみたでつ。

1007304.jpg

atu♂:ここはよく通るんだけど、めったに寄らないね。

1007305.jpg

カモのひな~♪

1007306.jpg

ずいぶん前にこのドッグランに来たでつね。

今日はこの天気で、さすがにガラガラ。

1007307.jpg

atu♂:登録制になったんだな。登録すればいいんだけど、受付が

ここの真反対側じゃないか。やっとここまで歩いてきたのに。

いいよ、こんな舗装されてるドッグランなんて。

てなわけで仕事に行こう。

10073010.jpg

結局ここが落ち着くね。

1007308.jpg

駒沢公園でドッグカフェでもと思ったが、広すぎて探すのもたいへんだし。

では、お約束、今日のランチを。

ありゃ、ひとまわりしちゃってまたコレだ。牛肉のプレゼ トマト風味。

1007309.jpg

ほんとは常にお肉と対でお魚メニューもあるんだけどね。

ぼくは断然お肉でつ!

こないだのクスクスがサフランライスに変わってるでつよ。

さ、トロトロんトコを!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






14:44  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |