2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.08.02 (Mon)

夜遊び。


こんばんは、くろすけでつ。

1008011.jpg

今夜は、わんこOKのタイ料理屋さんに来てまつ。

1008012.jpg

atu♂:ここは昔っからある仲見世商店街だ。

こういうアーケードに連なるお店が今のスーパーの代わりだったんだ。

端から端まで歩けば全部揃うみたいなね。

1008013.jpg

駅前のこのへんが大開発されて、ここも一時期はさびれてしまったけど、

こうして若い人達がまたお店を出し始めた。

1008014.jpg

1008015.jpg

斜向いには沖縄料理店もあるんだけど、そっちはいつも一杯だね。

1008016.jpg

今夜も飼い主の同級生、なかちゃんと一緒でつ。

四年間のイギリス単身赴任から、今年やっと帰国。

ちょっと浦島太郎状態。

※この商店街全体がペット可というワケではないので、ご注意を。

入るときはだっこ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:11  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |