2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.06 (Fri)

コットンクラブ。


飼い主ー!

1008057.jpg

昨夜はずいぶん遅かったじゃないでつか!

atu♂:いや、すまぬすまぬ。久しぶりに留守番してもらったな。

ちょいとライブハウスの招待券もらっちゃってサ。

1008056.jpg

丸の内のコットンクラブへ行かせてもらったよ。

ザ・プラターズのステージを楽しませてもらった。

このプラターズってのは、1950年代がオリジナルで、

どうも本家や元祖や分家がたくさんあるようで

どのプラターズなのかよく解らないんだけど、

ま、オンリ~ユ~~♪ってのが有名だ。

演奏中の写真は撮れないんだけどね。

1008054.jpg

招待券でもないと、普段なかなか来られない場所だなぁ。

1008051.jpg

別料金の料理も良い値段。

1008052.jpg

夜9:30からの2ndステージだったから、こんなに遅く帰宅。

1008055.jpg

なかなか上質なステージでした。

1008053.jpg

たまにはこういう所も良い刺激になるよ。

ご招待とはいえ、こんなツマミだけでも結構お金かかったけど。

1008058.jpg

わかったでつ。

で、ぼくの誕生日の予算は残ってるんでしょうね?


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:49  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |