2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.08.09 (Mon)

ぼくのぶんは?


きのうはまた例の中華屋さん。

1008094.jpg

3時過ぎの遅い昼食だったのでガラガラ。

1008091.jpg

トマト野菜広東麺。

最近こういったトマトスープ系のものをよく見るね。

1008092.jpg

とろ~り。

うーん、どうもとろみのあるパスタみたいだな。

もうすこしダシっ気があると中華っぽいんだがね。

しかし、食べ進めているうちにこのサッパリさが功を奏してスープまで完食。

どっと汗が吹き出した!

1008093.jpg

サイドメニューのギョウザ。普通。

1008095.jpg

プーアール茶で油気を流して、ごちそうさん。

…飼い主。

1008096.jpg

ぼくのぶんはどうしたでつ。

atu♂:あ。

トマト麺はほとんど肉っ気がなかったし、ギョウザにはネギが…


今日は、鶏ムネ肉を一度に全部いただくでつからね。(いつも半分)


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:38  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

「おはぎの法則」のHiroです。
いつも美味しそうな写真を見て、つばを飲んでいます。くろすけ君はグルメですね。
うちのトリオは最近トマトにはまっていて、「トマト」と言うと目の色を変えます。特に散歩の後のトマトはたまらないようです。
Hiro |  2010.08.09(月) 19:02 | URL |  【編集】

Hiroさん、どもどもでつっ!

ほんとは飼い主が食いしん坊なだけでつよ。
ぼくにはほとんどお裾分けないんだから!

おはぎちゃんたちトリオはトマト好きなんでつねっ!
ぼくはあんまり食べないけど、こないだセロリに挑戦してみたよ。
スジっぽいのでカジカジして、ペッってしたけど。
くろすけ・atu♂ |  2010.08.09(月) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |