2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.08.11 (Wed)

中華好き犬。


このところ外食続き。

くろすけと公園でコンビニ弁当なんてときもあるんだけどね。

ま、どうせ外で食べるならおいしいところがいいね。

1008113.jpg

てなワケで、またしても例の中華。

普段、クルマで移動してるんで、駐車場サービス券が出るのはウレシイ。

しかもくろすけOKだからね。

1008111.jpg

てりてりの豚バラ煮込み。

こないだは麺でしたが、今日はごはん。

1008114.jpg

うへへへへ。


相方の海鮮あんかけ麺。

1008116.jpg

化学調味料を一切使ってないそうで、化調慣れした舌にはむしろ新鮮。

1008115.jpg


能書きはそのくらいにしてもらえるでつかね。

お店からなんかもらってるわけじゃないんでつからね。

atu♂:ま、うまいもんはうまいからね。皆さんに知ってもらわなきゃ。

1008112.jpg

じゃ、まず ぼくに知ってもらうために、

トロトロのお肉にゴハンも付けてもらいましょうかね。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

18:26  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

おおっ!

くろすけくん&飼い主様~っ!

おはようございますっ!

おおっ!
今回もとっても美味しそうなグルメレポートですなっ!
美味しいもの沢山食べて、夏バテ防止ですぅ~!
って、病み上がりの私が言っても説得力ないっすね!^^;
ぽんっ! |  2010.08.12(木) 07:39 | URL |  【編集】

ぽんっ!さん、おはようさんでつ!!

いやー、夏らしく草原を駆け回るとか、どっかへ行きましたとか、

そんなネタにしたいんだけどねー、このところシゴトで都心の事務所と

行ったり来たりの日々で、皆さんにお見せできるのはゴハンネタばかり。

しかも、ワンコ記事よりゴハンネタのほうがアクセス伸びるっていったい…
くろすけ・atu♂ |  2010.08.12(木) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |