2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.08.18 (Wed)

記録的な猛暑でつね。


ども、くろすけでつ。

すっげー暑いでつ。

1008187.jpg

いつもの中華屋さんのテラスで、氷水。

atu♂:うへー、居るだけで汗ダラダラだな。

豚バラ煮込み麺でエネルギー補給だ。

1008181.jpg

来ましたー。

1008185.jpg

こんな暑い日でもしつこくないからいいよね。

1008102_20100818160904.jpg

定食にはデザートがつきまつ。

atu♂:実はスイカはニガ手なんだがね。

しかしこう暑いと水菓子はありがたい。

1008183.jpg

さらに杏仁豆腐つき。

1008184.jpg

ぷるるんっとね。

冷房の効いた店内で食べれば快適だろうが、

こうして外のテラスで食べると冷たいもののおいしさがわかるってもんだ。

1008186.jpg

飼い主!ひとりでブツブツ言いながら何食べ進んでるでつか!

豚バラ煮込み よこすでつ!!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






16:23  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

Comment

おはよーございまぁ~すっ!

くろすけくん&飼い主さまっ!

おはようございます!

くろすけく~ん!
夏バテしていませんかぁ~!(><)

マタマタ、美味しそうなご馳走ではありませぬかっ!
こっちまで香ってきそぉ!
くろすけくん、豚バラ煮込みもらえましたかぁ~?
ぽんっ! |  2010.08.21(土) 07:24 | URL |  【編集】

ぽんっ!さん、どもー!

朝夕はちょっとしのぎやすくなってきたでつかね。
ぼくにはまだまだ暑いでつけどね。
さーて、飼い主好物の豚バラ煮込みでつよ。
こういうのはなかなかおうちで作れないでつね。
手間も時間もかかるしね。
八角の香りがなんとも中華で、サワヤカ。
ぼくもちょびっとだけご相伴。
くろすけ・atu♂ |  2010.08.21(土) 10:10 | URL |  【編集】

おひさ~!!

クロちゃんおひさ♪
石垣島は旧盆だよ~^-^
動画見て石垣気分味わってね☆

今月いっぱいは暑いみたいだけど、島犬だから?
きっと乗り切れるね^m^
Goodog |  2010.08.23(月) 12:21 | URL |  【編集】

アンガマでつねっ、レオママさんー!
いーやサーサー!陽気でつ!
春に島へ行った時おじぃとおばぁのお面の写真を
赤がわらで撮ったでつよ。夜見るとちょっとコワイ。

コラコラコラ!レオママさんの声とレオさんの声、
久しぶりに聞いたでつー。
島の友達に「夏においでよ」と誘われたけど、
ああー、行ってみたいなぁ~。
なんとかくろさんを連れていけないもんかなー。船?
くろすけ・atu♂ |  2010.08.23(月) 15:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |