2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.08.21 (Sat)

夏もそろそろ


どもども、くろすけでつ。

これがだるまやさんのママさんが送ってくれた

珍しい「影富士」の写真でつ。

1008211.jpg

朝のドンピシャな時間で、雲がかかってないときじゃないと

こんなきれいな形にならないね。

だるまやのママレモンさん、ありがとさんでつ!

だるまやさんの恒例行事の富士登山が終わると、夏も終盤だね。

1008212.jpg

さて近所の公園ではなにやら支度をしてるでつよ。

地域祭りの準備でつ。

1008213.jpg

ご近所の皆さんが、朝から大忙し。

…ご近所って、飼い主もそうじゃないんでつか?

1008215.jpg

atu♂:ん、まぁ、そうなんだが。

1008216.jpg

ぼくでもお手伝いできることがあれば。

1008214.jpg

ま、邪魔をしないことが一番のお手伝いってコトで。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:13  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

素敵ですぅ~!

くろすけくん&飼い主様

おはようございます!

富士山!素敵ですぅ~!
私が見る富士山は、いつも故郷山口に帰省する際、
飛行機や新幹線の中から、眺めるだけで…。^^;

ん?
お祭りあったですか!

>ぼくでもお手伝いできることがあれば。
くろすけくんが居るだけで、お祭りに来る人たちが癒されるですよ!
立派なお手伝いですぅ~!^^v
ぽんっ! |  2010.08.23(月) 08:42 | URL |  【編集】

ぽんっ!さん、どもどもー!

富士山、近くまで行ったことあるけど、頂上まで登ったことはないでつよ!
一度登れば満足しちゃいそうだけど、だるまやさんは、お店の夏休みに
毎年登ってるんでつよ!すっげーでつねっ。
東京からでも、空気が澄んでると見えるでつが、離れて見る方が雄大でつね。

そ、地元の地域祭りがあったでつけど、飼い主がその夜用事で遊びに行けなかったでつ~。
くろすけ・atu♂ |  2010.08.23(月) 15:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |