2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.08.26 (Thu)

ささやか。


ども、くろすけでつ。

ま、昨日は誕生日だったワケでつが、

ぼくとしては昨日も今日もさして変化があるわけでもなし。

飼い主だけが、誕生日だから何だとはしゃいでいるわけでつ。

きのうもだるまやさんで買ったホームランバーが…

1008261.jpg

atu♂:お!くろちゃん、さすが誕生日!ツイてるぞ!!

1008262.jpg

久々のアタリだっ!!

1008263.jpg

そいつは良かったでつね。

この写真、まるでぼくがアイスを舐めてるみたいでつが、

飼い主がひとりで舐めてるでつ。

1008264.jpg

atu♂:やったー!もう一本!!

さっすが誕生日!今日はツイてるぜぇー。


…今日はぼくの誕生日でつ。ツイてるのはぼく。

ま、こんなささやかな幸運で喜んでる飼い主と一緒ってのが

ぼくにとって幸運なんでつかね。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

16:21  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

v-22くろちゃんおめでとう!!
お誕生日とアイスv-237
いつでも交換できますよ。
待つてますよ~
ママレモンで~つ。 |  2010.08.26(木) 22:21 | URL |  【編集】

ママレモンさん、毎度どもでつー!

うちの飼い主は、去年当たったのも忘れてるでつよ!
今年は忘れずに1本げっとー!

ぼくのツキで当たったこと、
飼い主によーく言ってやってくででつ。
くろすけ・atu♂ |  2010.08.26(木) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |