2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.09.18 (Sat)

これもくろちゃんのため。


…ども、くろすけでつ。

1009181.jpg

atu♂:おや、くろちゃん、今日はばかに茶色いね。

コクが出ちゃったっていうか。

ここのテントが紫外線をカットしてるんじゃないでつか。

1009186.jpg

順序逆にしたってバレバレでつよ。

atu♂:しょうがないだろ。今日は朝からココロあたたまるハナシもあったんだが、

人がらみの写真はなかなかここに載せられないんだよ。

いいことあったらおなかが減ってしまったというワケだ。

1009184.jpg

べつにここだけで一日を過ごしたわけではないって。

1009183.jpg

とにかくそのチャーシューをぼくのお口へ。

1009182.jpg

みなさん、うちの飼い主にはあきれるでしょ。

いくらなんでも毎日中華料理に通い詰めるなんて。

1009185.jpg

そんでもって飽きちゃうんだから。

atu♂:イタリアンとかカレーとか、ずいぶんハマったが、ちゃんと身に付いてるさ。

家で作れるくらい味を覚えちゃってるからね。

そのうちくろちゃんも恩恵を被ることもあるだろう。

ぼくはカレーなんて食べません。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:33  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |