2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.23 (Thu)

お月見2。


じゃ、今夜はお月様の見えるところでゴハンにしたいでつ。

atu♂:夜空が見えて、くろちゃんと入れて、ごはんが食べられてって言うと

10092226.jpg

ココしかないでつ。

atu♂:うむ、止むを得ないな。

暗いからくろちゃんにピントが合わせられないや。

しかし、お料理はしっかり撮るぞ。

10092221.jpg

まずは酢豚。豚ロース肉の酢豚 鎮江黒酢仕立て

スブタって名前はそのまんまでつね。もうちょっとシャレた名前は無いでつか。

atu♂:でも、この酢豚って名が一番この料理を言い得ていると思うね。

10092222.jpg

イカの豆豉(トーチ)炒め。

みそ炒めって感じかな。ゴハンがすすむぜ。

10092223.jpg

エビチリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

真っ赤に写っちゃったけど、ちゃんとトマトを使ってるね。

ケチャップってのが多いんだけどね。

10092224.jpg

四川風ピリ辛チャーハン。ボリュームたっぷりだ。

10092225.jpg

ぼくは鶏飯定食の蒸し鶏をいただくでつ。

atu♂:今夜紹介の料理は、鶏飯定食を除いてオール¥300だー!

こりゃスゴイことだな。

※会費無料のモバイル会員に入会する必要がありまつ。

※人数分の席料¥315とワンドリンクオーダー制。

※月・火・水の17:00からラストまで小皿料理全品。(一部除外あり)

むしろ定価の日よりたくさんオーダーしちゃったので、値段もそこそこかかったが、

これはうまい方法だね。回転寿司でも、一皿で帰る人はいないもんな。


トコロで飼い主、名月は?

atu♂:あ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:05  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |