2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.10.04 (Mon)

ひとりごと。


やー、豆苗がこんなに伸びた。

1010041.jpg

1回で捨てなくてよかったでつ。

atu♂:軽く油炒めにしたらいいツマミになるな。

これ、火を通すといくらもなくなっちゃうけどね。

てなワケで中華が食べたい。

1010042.jpg

担々麺。特注。

どこが特注かって?

1010043.jpg

レギュラーのもちもち太麺を歯ごたえの細めんにしてもらったのサ。

一番合う麺をチョイスしてるはずだけど、細めんが好きなのでね。

青蓮さん、すんません。

1010044.jpg

薄めの味付けが流儀のここのお料理だけど、担々麺はそこそこ辛いよ。

このミルキーな杏仁豆腐が食後にぴったりです。

1010045.jpg

…ぴったりです、って

ほとんどのお客さんはぼくがテーブルの下に居ることに気づいてないでつよ。

ぼくに話しかけるのはいいでつが、一人で喋ってるようにしか見えないでつ。

きもいでつよ。飼い主。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

14:21  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

くろすけクン、こんばんはv-48
足元でおとなしくしててエライですね~!
ワン |  2010.10.04(月) 20:06 | URL |  【編集】

ワンさん、どもでつ!

そ、ぼくはいっつも飼い主の足下なんでつ。
そこでいい子にしていれば、上からおこぼれがあるかな、と。
ちゃんとケーサンしてるんでつ。
あんまりおこぼれ無いけどねー。
くろすけ・atu♂ |  2010.10.05(火) 10:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |