2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.10.06 (Wed)

夜ごはん。


昼から夜になっただけじゃないでつか。

1010052.jpg

atu♂:クルマで移動してると、ぱっと入れるところはないのだよ。

1010053.jpg

しかも今日は全品¥300デーだ。

食べて帰らない手はなかろう。

1010054.jpg

どんだけ中華好きなんでつか。

1010055.jpg

まーた特注でつか。

1010056.jpg

細めんのほうが好きなんだってば。

1010051.jpg

やれやれ。


昨夜は同じくここ青蓮ファンの華古屋さんの花ちゃんとサスケくん

ついに遭遇!

お互い通い詰めてる同士だから、このテラスに縄張り意識があるのか、

顔見たとたんに大騒ぎ!

ここはぼくの場所だかんね!光線だしまくり。

花ちゃん、サスケくん、ごめんね。

今度は一緒に写真撮ろうねー。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

10:00  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

ついにお会いできました♪

いつかいつかと思っておりましたが なんと300円デーにお会いできました♪
花 ガウガウしちゃってすみませんでした<(_ _)>

花のお母ちゃん 飼い主さんの真似して一生懸命写真撮りますけど v-212v-91に差がありすぎて まったく違うお料理に写ります(T_T)

なぬっ? 次の日もですか?
メニューも多いし おいしいし飽きないですよね!
もうお店の方にお顔も覚えられちゃってるし この際とことん突き詰めてください!
後 ついて行きます!

ホント とってもいいお店ご紹介して頂いてありがとうござます<(_ _)>

ただ・・・
冬は 麺類すぐ冷めちゃいますかね・・・(^_^;)
花のお母ちゃん |  2010.10.08(金) 00:11 | URL |  【編集】

花ちゃんのお母ちゃん、どもでつー。

いやはや、いくらペットと入れる店が少ないからって毎日中華ってねー。
でも、毎日でも通えるのはそれだけここの料理がおいしいのと、
中華料理特有のギトギトがないからだね。
普通、ディナーで中華だったらもう当分中華はいいや、ってなるのにね。

店長さんと冬の対策を考えてますよ。テラスは左右が締め切ることが出来ないので、
風が吹き抜けるそうで、ゆえにストーブが風にあおられて置くことができないんだそうです。
冬場のテラス利用率を聞いたら皆無だと。
じゃぁ、私が防寒着で来ますよって笑ったんだけど、お店としてひざ掛けを用意することを
検討しますってさ。
料理が冷めるのはいかんともしがたいねぇ。カフェにあるような傘型ストーブがあればね。
くろすけ・atu♂ |  2010.10.08(金) 10:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |